Greatest gift for others

is that

Show up the best yourself.

 

他者に対する一番のギフトは、

あなたがあなた自身を輝かせること。

 

BEPPU☆くにさち


 

ALOHA

 

 2010年東京を離れ、大分県・国東半島 の田舎暮しを経て

別府へと越して参りました。

 

BEPPU☆くにさちは普通の一軒家ですが、

中を改装して広々としたスペースを用意しています。

  

  

田舎暮らしで学んだことは、謙虚さ。

どんな考えも、どんな生き方も、RESPECTしたい。

自然も虫も動物もRESPECT。

自分自身をRESPECT。

自分が自分自身を輝かすこと。

 


別府は、海があり、山があり、

何より火と水のコラボ、♨温泉があり、

新旧の街が広がり、ARTがあり、

とてもユニークなところです。

 

自分という花を見つめたいとき、

命の洗濯をしたいとき、

次の段階にシフトしたいとき、

大地のエネルギーをチャージしたいとき、

くにさちのドアをノックしてください。

 

 

出逢いを楽しみに待ってます。

                               

BEPPU☆くにさち@AMANE